RIMG24611_2013092500243200f.jpg
使用カメラ:リコー CX6

お嬢様同士の会話。


個人的な日記。
ガスマスクとペストマスクが欲しい。
部屋に飾るだけでもオシャレだと思うのw

Comus - Diana
プログレ三昧で流れてた曲。不安な気分になるかつ気持ち悪いけど癖になる不思議ww
これクリムゾンの宮殿に釣られてジャケ買いしたら失敗する例じゃんw

プログレ三昧で聞いた名言「長い、しつこい、面白い!」これは言い当て妙ですなw

『プログレを掘り下げたら結構良い曲が多くて
さらに幅が広がりました。』 20代女性(自称)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG24671.jpg

オネーサンとロリータ姉妹w
ガーゼを巻いてるリコリスが怪しすぎるww


RIMG24611.jpg

見切れてるダンボーさんが気になるww


RIMG24571.jpg

とても美人さんだ。DDセイバーオルタ早く迎えたいけどお金がねw
そして私の大好物である退廃的なゴスパンク仕様にするわww


コメント 0