RIMG23511.jpg
使用カメラ:リコー CX6

MAD BARBARIANS GAS CURRY.
この子に一目惚れしてお迎えしてから
もう8ヶ月になるんだ。
ガスマスクとショッキングピンクな所が可愛い。

ストリートフィギュアもっと流行ればいいのに。
というかフィギュア外撮影自体も人口増えたら面白いのにw


個人的な日記。
(>'A`)>ウワァァ!!欲しいのが多すぎて英希、困る。
代行体に良さそうなDALのリポカ(新古品)と
TシャツとCDと真っ青なヘアカラー。。。
欲しいのを上げたら大分キリがない。

しかもそんな時に限っていつもより給料少ないという大打撃。(´・ω・`)

来月は後輩とドール撮影に行ってきます。


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。




RIMG23481.jpg

路地裏にて撮影。

こういうペンキが剥がれてる所とか雰囲気があって
フィギュア撮影には持ってこいww


RIMG23521.jpg

配管とヘイホーさん。


RIMG23541.jpg

こんな感じの写真大好き。


RIMG23531.jpg

観光地も良いですが、路地裏も良いですぞ。人もあまりいないし。

路地裏にドール・フィギュアが
写り込む写真もなかなか素敵だと思う。


コメント 0