RIMG23561.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日は大量にフィギュア写真撮って
またストックが溜まって減らねぇぇぇww
その代わり当分ネタ切れには困りませんw

昨日は色々な出来事があって英希にとって充実した土曜日だとさ。(終)
ってまだ終わんねーよww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。





RIMG24141.jpg

昨日は雑貨屋さんに写真を補充しに行ってきた。

いつものように店員さんと雑談してる時に
常連のお客さんが英希さんのルナちゃんを譲ってくれと話になり、
店員さんが丁重にお断りしてもらい、ルナちゃんの写真をあげたという。
という事は、私のルルナがカワ(・∀・)イイ!!ってことでおkだねw

埼玉にいる同志からお話を頂いて譲って貰った
大事なドールを見ず知らずの人に譲る事は出来ないです。

でもドールを興味を持ってくれた人がいるのは嬉しかった。


0591.jpg

雑貨屋の店長さんが「グラフィックアート展やってるから見に行ったらいいですよ」
と言われてグラフィックアート展に行ってきました。
展示してるお店に行くのにかなり迷って1時間ぐらいw

お店はちょっと入りにくい雰囲気でしたが、作品を見て感化されるのがありますた。

アーティストの方と交流出来て良かったです。
全く別ジャンルの方との交流も良いと思う。寧ろ良い刺激になるわなw
気になるフィギュアがあったけど値段聞くの忘れたw


RIMG23641.jpg

このフィギュアは無機質で退廃的な雰囲気な場所が合う模様。
あの店雰囲気良かったけど、撮影禁止で凹んだ。
逆に撮影おkな店の方が珍しいのかもw


コメント 0