RIMG24101.jpg
使用カメラ:リコー CX6

はじめてルナちゃんをモノクロ撮影してみた。
ルルナはモノクロもアリかなと。


個人的な日記。
本当は今日後輩と撮影会の予定だったんですけど、
万が一台風直撃したら怖いので延期しました。
雨が降ってなかったら雑貨屋に行って写真だけ置いていこうかな。

Nightwish - Wish I Had an Angel
この曲を聴く前はメタル自体敬遠してたのですが、
偶然この曲を聴いて「こんな美しい歌声のVo.のメタルがあるのか」と衝撃が走った。
それ以降シンフォニックパワーを中心にメタルにハマっていくというww
Dissection - Frozen
お陰様で今ではブラックメタルに抵抗がなくなってきました。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG24061.jpg

ちなみにカラーだとこんな感じ。
結構雰囲気があるところで良いんじゃね~。


RIMG24081.jpg

モノクロだと一気に哀愁がただようというww
何でだろう、私が撮ると一気に哀愁がただよっちゃうw


RIMG24121.jpg

ポージングを変えてみた。

私の影が写り込んでるじゃないか。
影でも分かる位のパッサパサな髪の毛・・・(´・ω・`)


RIMG24131.jpg

なかなか良い感じな金属のサビに影といいこの場所は最高だぜ!
ちなみに廃墟ではありません。ビルのボイラー室の入口的な所です。


RIMG24141_201310060010515ea.jpg

ルナちゃん可愛いよ///


コメント 0