0181_20131007110609b8a.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

タミヤくんと海デート(?)してきましたwwマジリア充ww

嘘です、本当は会社主催のBBQ大会で
暇人してたので撮影してきたのです。海で撮影するの楽しいよw


個人的な日記。
eiki331.png
ガスマスクが欲しい。
今ヤフーショッピングでコスプレ用ガスマスクを探し中w
やっぱり作りが良いのは高い。
ガスマスクにメタルTシャツ・・・すぐ職質ですねww

Dew-Scented - Sworn to Obey
そういえば、メタルジャケスレでガスマスクを付けてスーツ姿の
ジャケ絵見かけたことがあるんですけど、カッコいいなと思って調べてみました。
スラッシュメタルはあまり好みではないですけど、これは(・∀・)イイ!!


台風がまた直撃です。
仕事を1時間やってきて、暇人なので家でのんびりブログ更新中です。
明日から仕事が進まない&納期に追われるストレスでまたヤツれそうでね。

明日から台風が本州上陸だそうです。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。
0151_20131007110610c2e.jpg

すみっこぐらしのぺんぎん?
可愛くて衝動買いした。


0161_2013100711061296d.jpg

ピントがなかなか合わなくて大変だった。


0201_201310071106215a0.jpg

倒れるタミヤくん。


0191_201310071106193f5.jpg

すみっこで何かコソコソしてる自分が怪しすぎるww


0171_2013100711061482d.jpg

倒れてるダンボーをじっと見つめるぺんぎん?
めっちゃシュールww



コメント 0