RIMG26041.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつもの雑貨屋で撮影してきた。
日曜限定で週一で通ってるわwwまじ常連じゃんww

ドールロケ地として貸してくれるので
来ちゃうんですよw撮り逃げでサーセンw


個人的な日記。
最近人間関係とか何かと色々疲れることが多くて・・・。

私の世界 (泣くな、はらちゃん)
この曲歌いたい。
カラオケに入ってるかな?はらちゃん2期キボンヌ!!


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG25971.jpg

店主がカンボジアに行ってきたということで、
胡椒が売られていました。
この付近はすごい胡椒の香りがします。


RIMG25981.jpg

容器が可愛い。


RIMG26001.jpg

ルナちゃんに持たせてみた。


RIMG26011.jpg

容器が可愛かったので私も粉タイプの黒胡椒買いましたww
黒胡椒はまだ使ってないですww


RIMG25991.jpg

本当の目的は、ブログ宣伝の為の写真を置きに来たのです。


RIMG26031_20131010003209639.jpg

ついでにルナちゃんを撮影して、また写真を置く。
結構いい循環なような気もしなくもないww

RIMG26021.jpg

この時も白い目で見られながらの撮影でした。
ちゃんと店主から撮影許可貰ってるから良いもん!!



コメント 0