101002_1105201.jpg


名前:椿

本体:コルニーチェ

カスタム:

フェイス・・・アイライナー・KATEアイシャドー(ドール自体には悪影響は今のところは無い)・つや消しを使用。

まつ毛・・・100均のボリュームタイプを使用。

ウィッグ・・・貰い物の茶色のウィッグに変更。


初めてのプーリップで、本格的にプリプにはまった子。
デフォメイクを見た印象は、「タイのニューハーフみたい」という印象が強かった記憶がある。
基本的に何でも似合う人。

基本的に、私のメイクはナチュラルだと思いましたね。。。


続きに設定を載せてます。
年齢:15歳

性別:女性

性格:とてもおっとりしていて、謙虚で常に敬語を使っている。
めったに怒らないが、怒ると口調が悪くなって手を出すぐらい凶暴になる。怒らせてはいけない人物。
数少ないツッコミ担当。たまにさらりと皮肉を言う。

好きなもの:お花畑、友達、ふわふわしたもの。


備考

ショコラとは友達で、ショコラの言い間違いにツッコんだりしている位仲が良い。
上下関係には厳しいが、小豆がグレルを呼び捨てしているのはスルーしている。
好きな男性のタイプは「範馬 勇次郎(グラップラー バギ)」ぐらいの強いマッチョな肉食系の男性が良いらしい。
