0391_20131014222033e54.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

後輩ちゃんが連れてきたカズヤ君とルナちゃん。
凄い身長差を感じるカップルだなww

カズヤ君久しぶりの登場。
相変わらず私のドール達に振られ続ける残念イケメン。


個人的な日記。
昨日雑貨屋で前にルナちゃんが欲しいという
レトロフィギュアコレクターの紳士が私に会いたいと話がありました。
その人は私のブログを見てると聞きました。

私のTwitterの呟きがFacebookの呟きとあまり変わらないw

Dragonforce - Heroes Of Our Time
イケメンといったらやっぱりあの人でしょww
相変わらず直視できないほどのイケメンっぷりだなw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


0421_20131014222035d43.jpg

カズヤ「よぉ、英希久しぶりだな。新しい子が来たって聞いたぞ。」

英希:そうだぜぇ~、大型新人をお迎えしたぜぇ~wワイルドだろ~w

カズヤ「今更スギちゃんかよ・・・。」


0441_20131014222036c52.jpg

ルナ「初めましてルナです。」

カズヤ「オレはカズヤだ、ヨロシクな。」


0471_20131014222037a65.jpg

カズヤ『胸が大きい・・・(゚A゚;)ゴクリ』

英希:(゚Д゚)ノオイ!ルナちゃんの胸を凝視するんじゃないw


コメント 0