RIMG26471.jpg
使用カメラ:リコー CX6

色々とぶらぶらしたあとにカラオケしてきましたw
カラオケの時、デジカメよりiPhoneの方が写りがいいのかなと思ったり。


個人的な日記。
知り合いがドール参加したいと言ってたけど、
連絡はしたけど結局来なかった。

全く興味のない人と一回外撮影に同行してもらったんですけど、
無理に合わそうとして気まずかったので正直(´ε`;)ウーン…と思ってたんだよね・・・。
その知り合いでも気まずい感じになったかも。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



0581_20131017000035261.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ルナ「英希さんは何歌うんですか?」

英希;何が良いかな?とりあえず懐メロw


0571_20131017000034686.jpg

リコリス「英希は、歌える曲が入ってる事が少ないから歌えるの?(笑)」

英希;一応歌えるわッ!


0531_20131017000033ebb.jpg

マイナスターズ 待ちわびて
カラオケで唐揚げを注文したのでこの曲歌ったぜw


コメント 0