0651_20131018233020312.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

英希:この状況はなんだ!!

相変わらずカオスなことになってますww
流石おふざけ組。変な寸劇が始まっちゃったよw


個人的な日記。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
色々あったのですが今日でやっと吹っ切れたでね。
いつまでもクヨクヨしてる暇はないです。

Korpiklaani - Wooden Pints
久しぶりにコルピクラーニ聴きながらビール飲んでテンション上げるぞww
毎回このPV見るたびに笑いが止まらないww何だろうこの不思議な癒し動画はw

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。



0601_20131018233018724.jpg

ルナ「リコリスちゃん!!どうしたの。その血。」

リコリス「大丈夫、全然気にしないで。」

英希:もうリコリスったらあれは誤解だってー。ズキズキ


0631_2013101823302038e.jpg

カズヤ『オレ会話に入る余地ねぇな・・・。』


0691.jpg

カズヤ「オレは幸せ者だー!」

次回へ続く・・・。


コメント 0