0691.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

昨日の続き。
何があったんだ!この二人。


個人的な日記。
腰が痛い。もう年かしら・・・?(笑)

もうすぐ1万HITになりそうだけど、カウプレ何が良いかな。
写真セットにしようかな。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。





0751.jpg

カズヤ「んふふ~、ちょっと胸を借りてたのです。という妄想。」

リコリス「な、なんだってー!!って誰が言うのよ。
カズヤ君の身長がもうちょっとあったらチャンスだったのにねー。(棒)」


0761.jpg

ルナ「英希さん、あの二人仲がいいんですね。」

英希:うん。みんなカズヤ君と結構仲がいいよ。毎度フラれてるけど。


0821.jpg

英希;この曲歌ってー。

ルナ「うん歌う~。私、この曲好きなんだ~。」

リコリス「・・・。」ガシッ

英希:イテッ!何するんだよリコリス!

昨日のリコリスの服に付いてた血は引っかかれた私の血です。(嘘)


0711.jpg

ルナ「~♪}

リコリス「ルナちゃん歌うまい!」

ルナ「ありがと///

【ニコニコ動画】いきものがかり - ホットミルク

たまにはメタル以外も聴きますよ。(職場のみ)
ちょっといきものがかりのCDが欲しいと思った。

スポンサーサイト

コメント 0