0041_2013102200312643d.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

土曜日から腰の痛みに悩まされて、
とうとう眠れなくなるまで痛くなったので
今日は仕事を早退してはじめて整骨院に行ったにょ。

施術してもらったら痛みが大分緩和されました。
その後ジャスコでふなっしー2体をお迎えしたなっしー。


拍手ありがとございます☆
続きにドール・ふなっしー写真を載せています。



0011_20131022003122a57.jpg

英希:左からポーチふなっしーと会いたくて震えるふなっしー。

純「ポーチはわかるが、某歌詞入れるなwwまともな説明しろ。」

ふなっしー「会いたくて会いたくて震えるなっしー!!ヒャッハー!!」

英希:アカン・・・。こいつはウザい。


0031_20131022003125305.jpg

ふなっしーが可愛かったので衝動買い。
近々こいつらを連れて外撮影でもしようかと考えてます。


0051_20131022003128fe9.jpg

ふなっしー「イリュージョンは開けちゃ駄目なっしー。」


0021_20131022003124a90.jpg

純「なんでだろう、こいつらウザイ。」

英希:うん、ウザイ。


コメント 0