RIMG26561.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつもの雑貨屋にて撮影してきた。
よく雑貨屋で撮影はするけど、屋外撮影には全く行ってない。

そろそろ屋外に出ないと禁断症状が出そうですww


個人的な日記。
外国のドールオーナーさんからフォローされてビックリww
FacebookしかりTwitterしかり世界と繋がってるんだなと実感したわ。

明日は後輩ちゃんと仮装して街中を歩きながら外撮影に行ってきますww
多分職質されるかもw

TRACE - King-Bird
秋の夜長には長い22分もあるプログレがピッタリかなww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG26651.jpg

お買い物をするルナちゃん。
家にもこの買い物かごあるけど、
小物入れになって使えないww

RIMG26601.jpg

横顔もカワ(・∀・)イイ!!
と思ったら作りが雑だなぁ・・・(´・ω・`)
これは反省点だな。


RIMG26691.jpg

前撮ったダンボー写真。
最近、ダンボーくん達にあんまり構ってないなぁ・・・(´・ω・`)


RIMG26641_2013102606004100e.jpg

黒ロリ純君。
ガッツリレースにフリルって本当に可愛い!!

青目に青ウイッグ(写真では緑にしか見えないけど)は最高だね!



コメント 0