RIMG26741.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつもの雑貨屋で後輩ちゃんと
ハロウインの仮装しながら撮影してきました。
残念ながら仮装してる人は私達以外居ないというww
めっちゃ寂しいかったww


拍手ありがとございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG26761.jpg

後輩ちゃんが新しく迎えたプーリップクラシカルアリス。
名前聞いたんだけど、長くて忘れたwwゴメン。

私のカメラで撮るとあら不思議w
ダークサイドアリスになっちゃったww


RIMG26751.jpg


カメラのモードでダークサイドっぽい写真が撮れるのですw
通常のアリスちゃんはこんな感じ。


RIMG26781_20131027210854ed6.jpg

アリスと赤ずきんちゃん。


RIMG26791_20131027210855e01.jpg

ピンクのジャンスカと赤マントが
ベストマッチして最高に(・∀・)イイ!!

赤ずきんちゃん姿のルナちゃん可愛いよ。


RIMG26821.jpg

本当絵になるね~。
アリスをお迎えしようか迷ってしまう~!!


RIMG26811.jpg

メイクが綺麗な美人さん。
下まつげがバッサバッサなの。



コメント 0