RIMG27411_2013102814075154b.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日はハロウィンですよ~w
なのでちょっとホラーチックな写真を撮りました。

マリーさんなんて顔が影で隠れて怖いですww

004.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

Trick or Treat!
お菓子とビールをくれなきゃ絡み酒するぞ~ww(ウザい)

※お酒は20歳から。


BGM:MARILYN MANSON - This Is Halloween


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と誰得セクスィ~写真を載せています。


RIMG27461.jpg

夜に撮ったのでいつもよりダークな感じで素敵ww
アーニャちゃんなんてドール独特の怖さが( ・∀・) イイネ!




イベント時でお馴染みの誰得セクスィ~写真です。
いつもの自己満足写真ですよww

今回はルナちゃんメインです。
スクロールおなしゃスw



















































0111_20131028125809aa5.jpg


甘ロリ服作ってる途中着替えさせてたら
こんなムチムチボディ隠すなんて非常にもったいない!と思った(笑)


0171_201310281258106a9.jpg

脚に胸、最高じゃないですかww
若干透けてるのもそそられるわぁ~w


0181_2013102812581103a.jpg

マリーさんの魔女の帽子にほうきを持って撮影。
結構似合ってまっせwwプリプの帽子は使い回し出来そうです。


0081_20131028125807514.jpg

ルナ「・・・。」

若干引かれてますが私は平常運転です(笑)
いや、むしろ昔の勘が戻ってきたのかもしれないですw


コメント 0