RIMG27111.jpg
使用カメラ:リコー CX6

鏡の中にいるあなたは誰なの?
鏡の向こうのあたなはわたしと一緒の姿だけどわたしじゃない気がする。

ねぇ、鏡に映るあたしは一体誰なの?



RIMG27171.jpg

アリス、鏡の中のあなたはアリス自身なの。
真実を映し出す鏡。他人からどう見られてるのか分かる鏡の世界。



RIMG27131.jpg

現実と妄想の世界をさまようアリス。
さぁ、この国の出口はどこかしら?



出口は一体どこなの?早く元の世界に帰らなきゃ。


こういう文章考えるの超苦手ww
足りない頭から頑張って絞って文章にしたから
つじつまが合わなくて意味が分からんww

まず鏡に映ってるのは自分だろとツッコミたいww
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー。


アリスは元の世界に戻りましたとさ・・・。 Fin.


拍手ありがとうございます☆


コメント 0