RIMG27271.jpg
使用カメラ:リコー CX6

「今日は誰かと海にいます。」

前回の記事はちょっとグダグダだったな~。(・_・;)
そういう感じのって本当難しい。文章力が欲しいww


マボロシ - ファンキーグラマラス Part.2 feat.KREVA
このセリフはこの曲リリックから。
最後の猫耳はズルいwwまぁpart.1も猫耳可愛いんですけどねw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG27291.jpg

またあの例の場所で撮ってたら意外と人が多くてあんまり撮れなかった。


RIMG27301.jpg

曇りがちな天気で私にとっては撮影日和ではあったww
暑いのは嫌だし、焼けるのも嫌。
一番の理由は暗い写真が撮れるからww

RIMG27311.jpg

まぁ、カメラの加工のカも借りながらなんですけどねw
本当、クリエイティブモードは私にとって強い味方だわww


RIMG27351.jpg

なかなかイイ感じ~。(・∀・)オッケー!


コメント 0