RIMG27511.jpg
使用カメラ:リコーCX6

この前ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.が届いて
全く記事をまとめてませんでしたwサーセンw

室内でデジカメ撮影だから暗いのは大目に見て!(笑)


Luca Turiili - Kyoto's Romance
舞妓と言ったら京都だろうなと思ってこの選曲。
最初が和風って感じ。何故ルカ様は京都を選ばれたのですか!


拍手ありがとうございます☆
続きにねんどろいど写真を載せています。



RIMG27481.jpg

初めてねんどろいどを買ってみました。
箱の後ろはこんな感じ。


RIMG27521.jpg

パーツの多さにびっくり!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
同時に雪ミク2体来て箱から取り出すのに約1時間掛かった。
プーリップの新品の子を箱から取り出すぐらいの体力使ったわww


0261_20131104235619f5e.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

超カワ(・∀・)イイ!!
塗装の細かさに( ;∀;) カンドーシタ。


0121_20131104235608888.jpg

雪ミクと衣装チェンジ。
結構似合ってる。

まどっちの雪ミクコスは
似合ってなかったので写真は撮ってないですw


0061_20131104235610291.jpg

傘部分を取り外して棒だけ持たせると、ある意味怖いですw
持ち方が思いっきりやる気マンマンじゃないですかー、ヤダー。


コメント 0