0031_20131106002728fad.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

寒くなってきてもふもふが恋しい季節だなと思った今日この頃。
ぐぬぬ・・・相変わらずのリア充っぷりだぜ。コンチクショー!


ねんどろいどのお礼のお菓子贈らないとなー。
ジャスコに行く暇があるかどうか・・・(´・ω・`)

ビールは発送方法が色々大変そうだから諦めた。すいません。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。



0061_20131106002730469.jpg

純「寒いからハイド君にもふもふするぞ!」

ハイド///(照)」
すっかり雪ミクにも懐かれた模様の純君。流石だ。

ハイド「早めにお礼のお菓子買って送りなよ。」

英希:はい、すいません。お菓子何が良いかな。


0071_201311060027313dd.jpg

英希:仕事中、とあるブログでドールをホームスティさせてたのを思い出して
私もダンボーくんをホームステイさせようかと一瞬考えたんだよ。

純「・・・(゚Д゚ )はぁ?それは先方に対して迷惑がかかりそうだからやめといた方がいいと思うぞ。」

英希:そうだな、やっぱりやめておこう。


0101_20131106002732bba.jpg

英希:カルビーくん、こっち見んな。


コメント 0