大晦日は家族と一緒に年越しそば食べて、テレビ見ながらビール飲みながらつまみ食べて、ほろ酔いでしたよぉww
(当人二十歳越してます)
まるでおっさんみたいですねぇ(苦笑)

DSC076181.jpg

白玉「まさかの本物ビールがキタ━━(゚∀゚)━━!!よしっ、飲も。」

小豆「そこはザキヤマ氏の「クルぅー!!」でしょ。」

ジョン「あの、これ空き缶ですわよ・・・。」

皆「・・・。」
※お酒は二十歳から。 適量で楽しくマナーを守って楽しみましょう。

オチなしでスイマセン;;


リンク増えました!!^^

マッタリ半端な隠密ヲタ生活 管理人:thieriさん

とても素敵なドールブログで、エロティック(ぁ)色気のあるドール達の会話が良いです!
写真のアングルとかポーズとか参考にしたりしています。

彼女達に萌えたら、腕立100回なので、憧れの腕がハムみたいなマッチョメ~ンになりました(笑)



拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真とコメ返事を載せています。


デジカメの電池が切れてたので、久しぶりの携帯電話の写メ。
デジカメに慣れて、写メ撮るときの感が鈍ってる;;


110102_0017091.jpg

小豆お嬢以外衣替え。
ショコラたんが、靴を履いてないのは華麗にスルーでww


プリプ組

110102_0019001.jpg

左側 自称セクシー番長のジョン兄さん。

ジョン「今年こそセバスチャンを迎えt」
今年も無理です。(苦笑)


右側 上品担当の椿さん。
このワンピはミシンで作った服。ゴシック系で気に入ってます^^


ダル組

110102_0025071.jpg

左側 ギャルっ子の小豆お嬢。

小豆「帯の色が合ってないのは華麗にスルーでw」


真ん中 ハンサムすぎる白玉 純君。
ボーイッシュなハンサム女子。
ボンテージパンツは、初めてパンツを作った時の物。


右側 甘ロリ担当のショコラたん♪
ワンピは相方が作ってくれた服でかなりのクオリティの高さに脱帽!!

ショコラ「イカ娘のワンピ着たいでゲソ☆」

早く誕生日来ないかな~。
ショコラたんにイカ娘コスさせた~い!!^^



☆コメ返事☆

ゆかりちゃん・・・

あけましておめでとうございます☆

緊張しなくても大丈夫だよぉ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いえいえ、まだ修行の身ですよ・・・。
まだドールのウエストサイズが把握出来て無いんです・・・。(駄目だろ)

また遊びに来てね!!


mamikaさん・・・

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

Snowちゃん・・・

あけましておめでとう!!

あれは面白いよね~!!
1人で爆笑してましたよww

年賀状どんと来い!!
イラスト楽しみですわっ☆
私も送れそうなので送り付けますわww

イカ娘ワンピ楽しみだぁぁぁ!!(´∀`*)ウフフ
イカ娘ワンピが貰えるだけでも嬉しいよぉ!!

頑張ってイカ娘ワンピ作ってね☆応援するよぅ!!

thieriさん・・・

あけましておめでとうございます。(2回目w)

やった!!生足需要が居ましたぁ!(笑)
thieriさんのドール達の会話楽しみにしています!!

これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント 0