RIMG27571.jpg

使用カメラ:リコーCX6

10,000HIT越えました。皆様の訪問ありがとうございます。
んー、目標が達成しちゃって終わっちゃった感がするから
次の目標を決めよう。

とりあえずブログしながら次の目標決めるわww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。

RIMG27601.jpg

久しぶりの小豆お嬢の登場。

小豆「1万HITおめでとう。そして皆さん久しぶりね。あら純ちゃん、あんたそんな趣味があったの?」

純「いや、英希が勝手に僕にミクコス着せたんだよ。英希そういえばカウプレするのか?」

英希:うん。有言実行しないといけないからやるわ。


RIMG27671.jpg

ということでカウプレをしようかなと思ってます。

詳しいことは別の記事にまとめますが、
これとL判サイズのドール・フィギュア外撮影写真を
プレゼントしようかと思ってます。


RIMG27701.jpg

とりあえず一通り用事を済ませたら
カウプレ記事まとめます。

スポンサーサイト

コメント 4

れもん  2013, 11. 08 (Fri) 22:25

FC2からでは初めまして^^

1万HITおめでとうございます!
スゴイですねっ!
次の目標は埼玉スーパーアリーナでGhostB.C.のライブに…って関係ありませんね(笑)
もしよろしかったら相互リンクしませんか~?

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 11. 08 (Fri) 23:26

れもんさんへ

コメントありがとうございます^^

> FC2からでは初めまして^^

こちらでは初めまして。
Twitterではお世話になってます。

> 1万HITおめでとうございます!
> スゴイですねっ!

ありがとうございます。
ちまちまと頑張ったのが訪問数に出たんですかねぇ。
継続は力なりですね!

> 次の目標は埼玉スーパーアリーナでGhostB.C.のライブに…って関係ありませんね(笑)

それ採用しますw来日したら是非一緒に行きましょうww

> もしよろしかったら相互リンクしませんか~?

相互リンク良いですよ~。
感謝カンゲキ雨嵐です~!!(*´∀`*)

編集 | 英希さん">返信 |  

我妻ゆな  2013, 11. 09 (Sat) 14:13

はらいてー( ´ ▽ ` )

お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ

そしておめでとうございます(⌒▽⌒)
すごいですねー( ´ ▽ ` ;)
私もぼちぼち復活しましょうか( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 11. 09 (Sat) 20:07

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> はらいてー( ´ ▽ ` )
> お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫っすか!?
ゆなさんお久しぶりでございます。(`・ω・´)ゞ

> そしておめでとうございます(⌒▽⌒)
> すごいですねー( ´ ▽ ` ;)

ありがとうございます。
イマイチ1万超えたって実感が湧かないですw
ちまちまと頑張ったからですかねー?

> 私もぼちぼち復活しましょうか( ̄▽ ̄)

ゆなさんブログ復活しませう。
ミクちゃん達の活躍楽しみにしてます!

編集 | 英希さん">返信 |