15871.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

用事が済んだので10,000HITカウプレやっちゃうよー。
細かい詳細は畳んでおります。

個人的な日記。
Twitterでタイムライン上でドールオーナーの方々と
飲み会してました。飲み会楽しすぎわろたww

リンク追加しました。
れもんのドール日記(仮) 管理人:れもんさん
Twitterではよく交流してる方です。
私と同じくGhost B.C.を推してますwいわゆるGhost B.C.ファン仲間なのですw


初めて洋楽のシングル予約しましたww

追記:メールフォーム以外にコメントからも応募できるようにしました。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにカウプレ詳細と応募方法を載せています。

15831.jpg

カウプレ用ドール服作成する時間がなかったので
ドール用ネックレス1個のみのプレゼントになります。
チェーンの長さ10cmです。


15791.jpg

23cmドールの場合だと写真のようにすこし長めになります。


15761.jpg

40cmドールの場合だと写真のように短くなります。
ちょっと付けにくいのであまりおすすめはしませんw
※ハンドメイド品なので神経質な方の応募はご遠慮下さい。


15861.jpg

おまけにドール・フィギュア写真を3枚プレゼントします。
写真はねんどろいど、ダンボー、プーリップ・ダル、ルルナが
写ってる写真をテキトーに入れます。


応募終了しました。
誰も来なかったので私物化しましたww

スポンサーサイト

コメント 2

れもん  2013, 11. 09 (Sat) 22:36

いや~ご丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
嬉し恥ずかしです(笑)

同じくGhost B.C.のシングルはモチロン予約済みですよ~
発売までまだ少しあるので楽しみでまだかまだかとワクワクです♪

英希さんのミクさんの写真欲しいなと応募したいのですのが
実家暮らしなので残念ながら…ムリです(´・ω・`)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 11. 10 (Sun) 01:29

れもんさんへ

コメントありがとうございます^^

> いや~ご丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
> 嬉し恥ずかしです(笑)

相互リンクありがとうございます!
いつもこんな感じで説明してますww

これからもよろしくお願いします。

> 同じくGhost B.C.のシングルはモチロン予約済みですよ~
> 発売までまだ少しあるので楽しみでまだかまだかとワクワクです♪

(・∀・)まじっすか!私も凄く( ^ω^)ワクワクしてます。
coverが多めで良さそうな気がしますw

> 英希さんのミクさんの写真欲しいなと応募したいのですのが
> 実家暮らしなので残念ながら…ムリです(´・ω・`)

今回は特別に原画のデータを送りましたので、プリントアウト( ゚д゚)ノ ヨロです。
ひとり暮らしを始めてプレゼント企画があった時に応募して下さいねw

編集 | 英希さん">返信 |