0321_20131110223335f63.jpg
使用カメラ:リコー CX6

雪ミクさんを片手に持ってカメラを撮影したのですが
めっちゃ難しい!!片手間仕事はダメね。


0361_201311102233396df.jpg

雑貨屋の店主からお題を頂いたのですが、「ねんどろいどでアウトローな写真」と・・・。
( ゚ε゚;)ムムッ。アウトローな写真は難しいぞ!
Twitterでその事を呟いたら、「アウト(野外)ロー(アングル)」と返信が来ましたw
それもアウトローやなww


おまけ
0261_20131110223333cac.jpg

傘おそろーい。


おしらせ:10,000HITカウントプレゼント中。


個人的な日記。
本格的にひとり外撮影を始めたのは
去年の10月位だったんだよなと思ってTwitterでその事を呟いた。

去年とあるブログに巡り合い英希に電流走る・・・!本当に衝撃的で凄く引かれr惹かれる写真だった。
そのブログを見たのをキッカケにひとりで外撮影を始めたとさ。 Fin.

私の中でそのブロガーさんの事を師匠と呼んでいる。
師匠のブログに出会ってなかったらネタ切れでずっと放置中のブログになってた。
そしてフィギュアにもそこまでハマらなかったのかもしれない。
ししょーありがとうござマース!!>L(゚□゚L)


拍手ありがとうございます☆

コメント 0