0511_20131111232609912.jpg
使用カメラ:リコー CX6

雪ミク舞妓Ver.とお出かけしてきました。
まどっちの着物との相性抜群ですぞ。

写真のストックが沢山あるので毎日更新しなきゃww


おしらせ:10,000HITカウントプレゼント中。

個人的な日記。
今日はポッキーの日なのでポッキーを食べながら更新中ですw
ポッキー( ゚Д゚)ウマー

椎名林檎 - りんごのうた
最近椎名林檎のこの曲にハマってるww


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。



0291_2013111123260658c.jpg

つい最近撮った写真ですごい日差しが凄くて半袖でもいいくらい暑かった。
今はめっちゃ寒い。


0281_20131111232605974.jpg

これがアウト(野外)ロー(アングル)写真やでぇ。(ドヤ顔)
意外とローアングルムズカシイです。。。


03411.jpg

本気のアウトロー写真を撮ってみましたww
かなりコントラストを強調してますw
グラフィティみたいな感じでワタスは好きだな。


0432.jpg

これは青色だけ残して、ハイライトとコントラストをいじった写真。

この写真を雑貨屋の店主に見せたところ、
「悪い感じが出ててカッケー!」と褒められましたww(ノ´∀`*)


コメント 0