0061_20131120004322b3a.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今日はねんどろいど写真のみ。
モデルは雪ミクとまどっち。


個人的な日記。
ロリータ服着て旅行先で外撮影したいねと
Twitter上でゆなさんと話してたww
2人共職質されそうだなーww堂々としてたら色々大丈夫でしょw

作業用BGM;Emperor - Cosmic Keys To My Creations And Times
今日はめっちゃ寒いのでエンペラーたそ聴いてさらに体を冷やそうとww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG28841.jpg

ドール仲間との女子会でねんどろいどを
出して自由に撮ってたのですww


RIMG28851.jpg

こちらでもツインテ仲間で女子会。


RIMG28791.jpg

寂れたシャッターを前にねんどろいどを
置いてローアングルで撮ってみたり。


RIMG28701.jpg

雪ミクの格好がすごく寒そうです。
さらに写真が暗くて寒そうww


コメント 0