RIMG28961.jpg
使用カメラ:リコー CX6

この間の撮影会の私が連れてきた参加メンバーはこんな感じ。
ツインテール率高いww

個人的な日記。
週末なので酒飲んでますww酒は( ゚Д゚)ウマーww

BGM:Opeth - Harvest


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG29051.jpg

プーリップたち。
メイクでこんなに印象が違うのですね。女性って怖いわww


RIMG29061.jpg

いつもの青くて薄暗い写真。
ブラッティちゃんのダークさが引き出せていると思いたいww


RIMG29181_201311230038144f3.jpg

仁王立ちルナちゃん。
やっぱり私にはおしゃれな写真は無縁だわと思った1枚ww

RIMG29201.jpg

本当は仁王立ちじゃなくて内股で立ってるというw
その方が安定して立ってくれる気がするw

RIMG29211.jpg

本当写真って難しい。
いつも試行錯誤しながら撮影してる。



コメント 0