RIMG29221.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ブラッティちゃんをモデルに撮影してみました。
他の子をモデルに撮るのって難しいな・・・。


個人的な日記。
昨日はちょっと飲み会に参加してました。
同僚とかは将来の明確なビジョンがあってすごい。私は現状維持で必死。
今朝は喉やけしてヤバスww

帰り道、「6万するドール予約しました」と一般人の人に言ったら
「Σ(゚Д゚;エーッ!高ーい!!」と言われました。
それが一般人の反応です。
私も高いとは思っています・・・(´・ω・`)

今はドールの為に必死に働いて、いつかは寿退社したいとw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG29251.jpg

退廃的で色気がある。
本当魅惑の女性って感じで良いわぁ~w

長年ほったらかしにされて出来た錆びも良い味出してる。


RIMG29271.jpg

ブラッティちゃん(*´Д`)ハァハァ///
はぁ、私はこの子に惚れてしまった・・・(´・ω・`)


RIMG29441.jpg

るなちゃんをシルエットみたいに
撮りたかったけど、なかなか撮れない(´・ω・`)

ポージング(゚ν゚)ムズカスィネー。


RIMG29421.jpg

一時期、色々あって外で撮るのを
止めようかと思った頃もあったなぁ。
折角自分で見つけた楽しみを
止めるのはもったいないような気がして・・・。

せっかく巡り会えた仲間と縁を切るなんてもったいない。

今日もまた試行錯誤の日々が続く。
いや、試行錯誤するという名目で
ずっと外撮影を続けるんだろうなと。

スポンサーサイト

コメント 0