RIMG29361.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今回はうちのこは全く出ません。サーセンw


BGM:Limbonic Art - Deathtrip To A Mirage Asylum
雰囲気に合わせてみたww
可愛いドール写真のBGMがこれかよw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

RIMG29401.jpg

アーニャちゃんカワユス!!
可愛いからお持ち帰りしたーいww


RIMG29541.jpg

結構いい感じの雰囲気。
なかなか並行に撮れなかったの。


RIMG29521.jpg


RIMG29531.jpg

外で撮ったのに妙にドス黒い写真なのがポイント♪(笑)
怪しい感じがまた堪りません!!

スポンサーサイト

コメント 2

雅  2013, 11. 28 (Thu) 13:44

はじめまして。

光と影の拮抗加減がとても素晴らしくてコメントいたしました。
私は写真がへたくそで、何枚も失敗しています。なかなか自分では客観的に見て撮るのが苦手なようです。
影のこゆさがブラッディーにはとても似合いますね。
逆にアリスは髪の光が温かくって、ノスタルジックで素敵です。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 11. 29 (Fri) 00:24

雅さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^

> 光と影の拮抗加減がとても素晴らしくてコメントいたしました。
> 私は写真がへたくそで、何枚も失敗しています。なかなか自分では客観的に見て撮るのが苦手なようです。

コメントありがとうございます。
私も結構な枚数失敗していますよ・・・(´・ω・`)
いつも試行錯誤中です。

こんな感じの写真は「リコー CX6」というカメラの
クリエイティブモードで撮影しています。
このカメラの機能に頼りっきりなのですww

> 影のこゆさがブラッディーにはとても似合いますね。
> 逆にアリスは髪の光が温かくって、ノスタルジックで素敵です。

お褒めの言葉ありがとうございます。
このドール達はうちの子じゃなくて、ドール仲間の子なんですw

編集 | 英希さん">返信 |