0191_2013112900054267f.jpg
使用カメラ:リコー CX6

色々な場所をぶらぶらしたあとに
海に行こうず!と提案して海に行ってきましたw

やっと海ロケ写真まとめ始めたww


個人的な日記。
ツイッターがいつも通りのおふざけな感じです。
JKひゃっふー!!とかwうん平常運転ですw

ブログでもふざけないとな・・・。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにねんどろいど写真を載せています。


0211_20131129000541452.jpg

海と雪ミク。

曇りで薄暗い海でした。
夏場の青い海もいいですが、この薄暗い海も最高ですねw

撮った時は肌寒かったですね。
今だと潮風が寒すぎて海に近づきたくないw


パンチラ写真を載せるべきかどうか悩みました。
サムネにして載せますwクリックすると大きい写真が見れます。

パッと見分かりませんが、拡大するとあゝと思いますw


RIMG29611.jpg


RIMG29621.jpg



コメント 0