4201.jpg
使用カメラ:リコー CX6

英希:『えいきはついに代行体を手に入れた。』これが私だ!!(笑)

純「いや、ミスタビーンの親友であるテディベアでしょ。あんた。」


BGM:The Mr Bean Theme - Mad Pianos
映画版は見たことない。凄い綺麗な曲でビビったw


拍手ありがとうございます☆
続きにぬいぐるみ・ドール写真を載せています。


RIMG31291.jpg
使用カメラ:リコーCX6

英希:いやー今まで文字だけだったからねぇ。
しかも中の人と同じピアスだぜww

純「付けない方が良いと思うのだが。まぁ代行体だしな。」

RIMG31311.jpg

英希さん踏まれております。
誰か助けてあげてくださいww

純「いや、おまいの過去のツイートを振り返ると
やっぱり踏まれてしまえww」


RIMG31331.jpg

私は基本ドール達に愛されています。
そんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント 0