0021_20131206045706167.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

後輩であるドール仲間の†Le ciel†さんと撮影に行ってきたw
写真撮って一ヶ月も経ってるじゃんww

一夜「俺の写真は?」

ちなみに今回一夜(カズヤ)の出番ないからww
ていうか連れてきてたけど、撮ってないしw


個人的な日記。
こんなおふざけブログ見てくれてる方がいるなんて嬉しい恥ずかしですw


クリスマス向けてに誰得セクスィ~写真を撮りだめ中よw
ルナちゃんメインになってるなwジョン兄さんも撮らなきゃww


拍手ありがとうございます☆
続きにUSAGI・赤べこ写真を載せています。





0011_2013120604570513f.jpg


赤べこがテラシュールww
お土産の赤べこを外に出すって普通ありえないだろうから面白そうだし、
シュールな絵が撮れそう気がしてww
まぁ、赤べこが可愛いから撮ってるっていうのもあるけどww

だってここ「おふざけドールブログ」だもんw

いつもの雑貨屋で撮ってるけど、違和感がないのがすごいww


0091_20131206045705447.jpg


0041_20131206045702547.jpg

ハイド君もふもふカワ(・∀・)イイ!!

初めて†Le ciel†さんにUSAGI見せたら、
よく動く関節にびっくりしてたなww


コメント 0