RIMG30341.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今度こそカッコイイハイド君写真を・・・。


お知らせ
来年の5月5日のドールイベント、ドール仲間と2人で参加することになりました。
どっちに参加するかはマタ半卓オフ会次第ですねw

ちなみに2泊3日なので東京観光のみになりそう。

最近投稿ミスが多い・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにUSAGI写真を載せています。

RIMG30371.jpg

これでなんとかカッコよくなった気がするwwハイド君よ、許せw


RIMG30381.jpg

マリリンモ○ローとハイド君。
ハイド君、何かふてぶてしく座るなぁww


RIMG30401.jpg

ハイド「お膝に座れるとか良いだろ~ww」

英希:別に良いんじゃない。(無関心)

スポンサーサイト

コメント 2

クロエ  2013, 12. 09 (Mon) 22:02

こんばんは

初めてコメントさせていただきますヾ(*´ω`*)ノ
外撮りすっごく楽しそうですねー!
そして背景がいつも素敵ですし御写真の綺麗なこと...!!
ハイド君なかなか羨ましい位置にいますね!!
このマリリンとかどこにいるんですかwww

ドールイベントに参加されるんですね!
私はまだ1回も参加したことが無いので
いつか絶対してみたいです(((( ゚Д゚ ))))
誰にも明かさずこっそり行って
こっそりお迎えとかしてきたいです.笑

ではではお邪魔しましたー。・*・:≡( ε:)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 12. 10 (Tue) 22:35

クロエさんへ

コメントありがとうございます^^

> 初めてコメントさせていただきますヾ(*´ω`*)ノ

こちらでは初めまして。(=・ω・)ノ

> 外撮りすっごく楽しそうですねー!
> そして背景がいつも素敵ですし御写真の綺麗なこと...!!
> ハイド君なかなか羨ましい位置にいますね!!
> このマリリンとかどこにいるんですかwww

外撮影o(^∀^)o タノシイ♪ですよーww
いえいえまだまだ私は未熟者ですよ。
カメラと背景の力ですww

沖縄に行けばこのマリリンに会えますよww

> ドールイベントに参加されるんですね!
> 私はまだ1回も参加したことが無いので
> いつか絶対してみたいです(((( ゚Д゚ ))))
> 誰にも明かさずこっそり行って
> こっそりお迎えとかしてきたいです.笑

そうなのです。ウヒャーw
他のブログでよくドールイベント記事を見るんですけど
凄く楽しそうですよ~♪

こっそりはもったいないですよw
クロエさんにも会ってみたいですねw

> ではではお邪魔しましたー。・*・:≡( ε:)

またご訪問お待ちしております^^

編集 | 英希さん">返信 |