まだドール服製作中ですが、息抜きのブログ更新ですw

ドルショ行きたいですが、東京に行く旅費がないのでスルーです・・・。(´・ω・`)ショボーン
なので、他のドールブログをドルショレポートを見てドルショに行った気分を堪能しますww(悲しいな)


今日は、ドール服作成の間を繋ぐためのジョン兄さん写真です。

110108_0015571.jpg

ジョン「今日は私メインよぉ~。って写真3枚って・・・。何コレっ!!」

英希「まぁ、繋ぎ担当ですからwドール服が終わるまで我慢してねっ☆^^」

頑張ってガーゼ生地と格闘しますw
あいつはウワサでは強敵らしいぞ・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真とコメ返事を載せてます。




110108_0001061.jpg

けしからん太ももでサーセンww
おふざけ無しのジョン兄さん写真は初めてかも。(笑)

プリプのデフォボディーでは、ポーズの幅が狭いのでいつかオビツ25cmに変えたい・・・。
ついでに白玉君のオビツボディーも25cmに変えたいがお金がね・・・。(´Д⊂グスン


110108_0006261.jpg

モノクロVer.

これはどう考えても「サスペンス劇場に出てきそうな死体役(笑)」っぽいですね~!!
モノクロでも映える兄さんは凄いねw(親バカでゴメンねw)



☆コメ返事☆

thieriさん・・・

こちらこそ相互リンクありがとうございます☆

大丈夫です!( ´∀`)bグッ
全然問題ナッシングですわよっ♪

これからもカメラアングルとか参考にさせて貰います^^

これからもよろしくお願いします!!



Snowちゃん・・・

無事届いたんだ!!
本当喜んでくれて良かった~^^

次も何かしら送りつけようk(止めなさい)

可愛いイラストありがとうね♪
私も年賀状を部屋に飾るわね~☆

コメント 0