RIMG30631.jpg
使用カメラ:リコー CX6

私のダンボーさんと†Le ciel†さんのタミヤくんのはじめての出会い。


RIMG30641.jpg

ダンボーさん、ちゃんと人の目(?)を見て下さいって
私も人のこと言えないんだよね・・・ww


個人的な日記。
015.jpg
今このアプリにハマってて良い感じの
写真加工してくれるんですw
earth photo

Tarkus - Emerson, Lake & Palmer
プログレッシャーさんが教えてくださった曲。
Tarkus、良いぞ~これヽ(゚∀゚)ノ!

拍手ありがとございます☆

スポンサーサイト

コメント 2

雅  2013, 12. 16 (Mon) 08:34

こんにちは。うちの息子がダンボー君を見て、
これつくったひとすごいねーなどと言ってましたので、教えていただいたamazonのサイトで見せてあげました笑。
可愛いドール写真を見ると、フォトショの使い方さえおぼつかない私はスマホに替えた方がいいのかなー・・・と、考えてしまいます。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 12. 17 (Tue) 22:17

雅さんへ

コメントありがとうございます^^

> こんにちは。うちの息子がダンボー君を見て、
> これつくったひとすごいねーなどと言ってましたので、
>教えていただいたamazonのサイトで見せてあげました笑。

こんにちは。
本当、ダンボーを作った人はすごいと思いますww
雅さんもダンボーをお迎えするといいですよw


> 可愛いドール写真を見ると、フォトショの使い方さえおぼつかない私はスマホに替えた方がいいのかなー・・・と、考えてしまいます。

フォトショ難しいですよね。
スマホはフォトショみたいな画像加工アプリが
あるので、画像加工が結構捗りますよww

編集 | 英希さん">返信 |