4131.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ルナちゃんを嫁にしたいくらいカワ(・∀・)イイ!!ww
この際私の嫁でいいと思うんだww

ルナ『この人色々と末期だ・・・(´・ω・`)』

ブログちょっと放置してサーセン。
仕事が忙しかったんですww


個人的な日記。
とうとう仕事が忙しすぎて7連勤になりましたww
でもその代わり冬のボーナス貰ったったww何買おうかなw

明日は†Le ciel†さんとカラオケに行ってきますww
本当、おまいら仲良いなって位仲良すぎですww
ふたりで雑誌を読みながら毒舌を噛ましながら
( 0w0)ノ ウェーイwwって盛り上がってきますww


拍手ありがとございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG31091.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ルナ「まだかなぁ・・・。」
縫い代が見えてるけど(゚ε゚;)キニシナイデ!!

RIMG31111.jpg

「おーい!」

ルナ「あっ。」


RIMG31121.jpg

ハイド「待った?」

ルナ「ううん、全然待ってないよ。」

こういうのって大半長く待ってる気がするのは私だけ?(笑)


RIMG31161.jpg

ハイド「ルナちゃん、どっか行きたいところある?」


RIMG31201.jpg

ルナ「ハイドくんの行きたい所ならどこへでも付いて行きます。」

ハイド「その答えが一番困るんだけどなwwまぁ、適当にぶらり旅でもするかw」


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!裏山ぁぁぁww
ふたりとも可愛すぎて胸が(゚∀゚)ノ キュンキュン!したったww

この写真を撮ってる私の姿を浮かべたら
痛いな~、変態だな~と思ったww


たまにはこんな妄想しても良いかなと思ったりw
でも私は恋人と一緒に過ごすより
仲間とわいわいがやがやしてる方が好きだったりww


スポンサーサイト

コメント 0