0381_20131224001411c40.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

クリスマスイブに嫉妬させちゃってごめんなさいねーww
全く羨ましいぐらいの美男美女カップルだぜ・・・。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。

0401_20131224001411423.jpg

ルナ「クリスマスイブに添い寝なんてなんてけしからん。
ハイドさんあのカップルを引っペはがして頂戴。」


0411_201312240014144bd.jpg

ハイド「あいよ。よっこいせっと。」

英希:Σ(゚д゚lll)えっ?どういうこと?

ルナ「あのカップルに勢い良く飛ばして!」


0431_2013122400141480e.jpg

英希:イヤァァァ!!何でオーナーの私が飛ばされるのさーーーー!!

和也「(´;ω;`)ウッ…」


0461_20131224001409712.jpg

英希:イテテ・・・何か変なところに当たったんだけど。


0481_201312240014256e4.jpg

ルナ「お疲れ様です。英希さん、ハイドさん。」

ハイド「(_´Д`)ノ~~オツカレー、英希~。」


0501_201312240014222ea.jpg

英希:イテテ・・・もう・・・私を投げるの止めてくれよ。


0531_201312240014243cd.jpg

和也「・・・どうしてこうなった・・・。」


コメント 2

†Le ciel†  2014, 01. 01 (Wed) 03:30

股間にメガヒット(⊃-^)ww

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 01. 01 (Wed) 09:50

Le cielさんへ

> 股間にメガヒット(⊃-^)ww

オイww新年早々のコメントがこれかよww

編集 | 英希さん">返信 |