0201_201312252144161ce.jpg
使用カメラ;iPhone 4S
Merry Christmas!!

今日はクリスマスですね。
ドール達に何もプレゼント用意できなくてごめんね。

昨日はちょっと荒ぶってしまいましたwwサーセンw
だからあたしは非リア充なのかw
イベント事は楽しかったらそれでいいと思ってます。
何でも楽しんだ者勝ちですよw


拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2013, 12. 29 (Sun) 17:00

遅ればせながら、メリークリスマスです!
なかなかコメントが出来なくなってしまい、申し訳ありません・・・ルナさん達とのノリのいいトークや写真を、いつも楽しく見ています!

色々と忙しい時やつらい時もあるかと思いますが、楽しめる時には全力で楽しみたいですよねw
さっと切り替えて、次のことを考えるのが一番だと思いますよ!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 12. 30 (Mon) 01:32

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 遅ればせながら、メリークリスマスです!
メリークリスマスですww

> なかなかコメントが出来なくなってしまい、申し訳ありません・・・ルナさん達とのノリのいいトークや写真を、いつも楽しく見ています!
いつもルナちゃん達とおふざけしてワイワイやっておりますww
紳士マンさんの娘さん達の寸劇いつも楽しく拝見していますよ~!!

> 色々と忙しい時やつらい時もあるかと思いますが、楽しめる時には全力で楽しみたいですよねw
> さっと切り替えて、次のことを考えるのが一番だと思いますよ!

良いアドバイスありがとうございます!
さっと切り替えて、次のことを考えるのは大事ですものね。
お互い色々とあると思いますが、頑張りましょう!!

編集 | 英希さん">返信 |