0041_20131230010500e89.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今年最後のブログ更新です。
という事で、この1年を振り返ってみようと思います。

次回は来年の元日に間に合わせるようにしますww頑張るお。


では皆様、よいお年を。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに今年を振り返っての感想を載せています。



今年1年を振り返って、色んな出会いがあったりして充実した1年でした。

師匠とネット上交流できたことやTwitterやブログでドール仲間が増えたこと。
Twitterはドール仲間を増やすには打って付けだなと思った。やらず嫌いはダメだとw
その代わり仕事が忙しくてブログ更新が疎かになったのは申し訳ないです・・・。

いつもドールブログさんの可愛い&カッコイイドールの写真を
見て(・∀・)ニヤニヤしてますょwwうへへww

あとは、何人かドールやぬいぐるみが増えて、
大きい子であるルナちゃんであるLulunaをお迎えしましたね。
若干ルナちゃんが登場回数が多くて看板娘状態ですww


来年は5月にドール仲間と東京へドルイベ参加に行きます!
みんな、( ゚д゚)ノ ヨロっすww

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2013, 12. 31 (Tue) 23:34

今年ももうすぐ終わりですが、振り返ってみると色々な出来事がありましたよね。
ルナさんをお迎えされた時は、本当にビックリでしたw

来年はこちらにいらっしゃるのですね! お会いできるのを楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 01. 01 (Wed) 00:32

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^
年を跨いでのコメントで申し訳ありません。

> 今年ももうすぐ終わりですが、振り返ってみると色々な出来事がありましたよね。

本当、色々な出来事があった年でした。
まさか私が社畜になるなんて・・・ww

> ルナさんをお迎えされた時は、本当にビックリでしたw
Σ(゚Д゚ )エーッ!そうだったんですかw
私もお迎えの話が来た時はビックリしましたww

> 来年はこちらにいらっしゃるのですね! お会いできるのを楽しみにしています。
はい!私も紳士マンさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

編集 | 英希さん">返信 |