RIMG32211.jpg

ハイド「|ω・`)ノ ヤァみんな、新年あけましておめでとう。」

英希:お前どういう状態で挨拶してるんだよww

大晦日に外で撮り収めに行ってきましたww
またいつもの雑貨屋にてハイド君とデートしてきたったww

ハイド「なんで英希とデートなんだよ・・・。
本当は純ちゃんとで・・・デート///


拍手ありがとうございます☆
続きにUSAGI写真を載せています。



RIMG32231.jpg

ハイド「英希ー、耳直してくれよ。オレ、耳まで手が届かないんだよ。」

英希:ったく、しょうがない奴だな。って何げに膝の上に乗っかるなよww


RIMG32251.jpg

英希:んー、ほら。いつも通りに両耳セットしとくよ。

ハイド「ありがとさ~ん。」


RIMG32271.jpg

英希:はぁ・・・なんてあざと可愛いんだww

ハイド「オレ、カッコいいって言われたんだけど・・・。まぁ良いか。」


コメント 0