RIMG32341.jpg
使用カメラ:リコーCX6

正月用の写真が撮りたくて舞妓まどかを外に連れ出して、
自然豊かな場所で撮影してきた。

草木が生い茂ってる所で撮ると結構絵になるのでおすすめなのですが、
虫刺されには注意しましょうww


拍手ありがとうございます☆
続きにねんどろいど写真を載せています。


RIMG32391_201401080122372b9.jpg

傘持って、外で正座してるシチュエーションって何なんですかねww


RIMG32461.jpg

やっぱりモノクロに落ち着く。

何故かは分からないけど、
モノクロ写真に惹かれてしまう。


RIMG32471.jpg


RIMG32481.jpg

時期ハズレなすすきと舞妓まどっち。


0173.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

年賀状を作成したときにボツになったもの。
イラレがあったら出来たのに!!お金のない私を恨んだわww


コメント 0