RIMG32511.jpg
使用カメラ:リコー CX6

相変わらず、ルナちゃんを撮るときは
よく分からないポージングが多いww


個人的な日記。
BdYbQ36CUAErAt9.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

Twitterがとうとうつぶやきネタ切れになってぜぇ~ww
なのでちょっとお休みしますけど、その代わりにブログ更新を頑張るお。
あと風邪引いてたのですが、パブ○ンのお蔭で治りつつあります。でも味(゚д゚)マズー。

Twitterの方はドールフォロワーさんが増えたり、
ToysFieldの澤(元)店長さんにリツイートされたりとTwitterやっぱりスゲエと思ったりww

あと、とある方からお届け物が届きました。また色々と増えましたww
また別にちっちゃいドールもお迎えしますwwイヤッッホォォォオオォオウ!
と・・・とりあえず今はお礼用に送る箱を確保しなきゃ・・・w

BGM:Opeth - The Grand Conjuration
最近はOpethばっかり聴いてるな。
暗い気分にこの暗い感じ曲、すごく落ち着く。ε-(´∀`*)ホッ

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

RIMG32581.jpg

とある場所にて。
やっぱり年末になると観光客が何回か来たので若干撮りにくかった。
まぁ、雰囲気がいいのと良い写真が撮れたから満足かなww


RIMG32621.jpg

やっぱりデジカメ( ・∀・) イイネ!
この暗めの青みがかったモードが一番好きだ。
暗い写真を撮ってる時が一番しっくりくる。

そしてルナちゃん可愛い///


RIMG32501.jpg

メジロを頑張って撮るという脱線ぷりww

動き回って上手く写真が撮れないんだよ・・・(´・ω・`)
メジロ可愛いよメジロww


コメント 0