RIMG32881.jpg
使用カメラ:リコー CX6

出会いもあれば、別れもある。
それもまた逆らえない運命なのだろう。


個人的な日記。
わたくし、艦これで提督デビューしましたww如月ちゃん可愛いよ///
もうハーレム状態で((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですww


BGM:かりゆし58 - さよなら

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話と拍手コメ返事を載せています。


RIMG32981.jpg

ハイド「そうか・・・無印ダンボーが遠いところへ行って寂しいと。」

無印くん「・・・(´・ω・`)」

ハイド「英希が言ってたけど、ちゃんと可愛がってくれる人に送ったんだって。
この人ならダンボーを託せるって。」


RIMG32961.jpg

ハイド「そんな悲しい顔すんなよ。
この海を越えて、仲間たちと愛されてるんだって。英希が言ってたぜ。」


RIMG32931.jpg

ハイド「また、いつかそのダンボーにまた会えるさ。」


RIMG33001.jpg

ハイド「だからサイタマに行こうぜ~w」

英希:え?なんだって?聞こえない?埼玉まで旅費が大変なんだよ。



拍手コメ返事
tsukasatan696さん
支柱はキューポッシュ方です・・・。サーセン・・・。


コメント 0