RIMG33641.jpg
使用カメラ:リコー CX6

地元で開催されてた同人イベントにちょっと行ってきて、その後にビーチで撮影。
もう・・・こんな海辺で潮風に当たって寒い思いをしながら†Le ciel†さんと撮影してた・・・。

この時期は人が居なくて撮影も堂々としちゃったりww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。


RIMG33541.jpg

†Le ciel†さんのアーニャちゃん。
衣装は手作りという。Σ(゚Д゚)スゲェ!!


RIMG33591.jpg

良い感じにピンボケしてる写真。
たまにはピンボケも良いと思います。(言い訳)


RIMG33621.jpg

折角、一眼レフ持ってきたのに、電池を入れ忘れる事態が発生ww
私ってホントドジっ子・・・。

ルナ「はぁ・・・英希さんったら・・・。」

英希:サーセンww


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
うん、サイタマの人がこっちに
ダンボーと共に来れば問題解決ですねww埼玉県民憧れの海も見れますからねぇ~ww



コメント 0