RIMG33821.jpg
使用カメラ:リコーCX6

若干海が時化ておりますた。
多分波乗り野郎達には打って付けな波だと思いますww


個人的な日記。
プーリップ 桜ミクを代行で予約しました。
DD代を先延ばしにしてもらい、
さらに代理で予約してもらってサーセン。

Twitterはかなりカオスですね~。私含めてみんな変態だよww
ていうかたまにサバト達の会話に付いて来れない・・・(´・ω・`)


拍手ありがとうございます☆
続きにUSAGI・ドール写真を載せています。



RIMG33781.jpg

海寒いけど綺麗だし、良いぞ~ヽ(゚∀゚)ノ!


RIMG33741.jpg

海は広いな大きいな~♪
風が強いのでちょっと自立させるのが難しかったですね。


RIMG33701.jpg

風が強いので、海が時化てましたね。
たまに波飛沫が凄い良い絵が撮れたり。


RIMG33881_20140201003338593.jpg

イカちゃん故郷へ帰宅。
海とイカちゃんは合うね。


コメント 0