RIMG34341.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日はルナちゃんと観覧車デートの日。
二人っきりって何かドキドキするね///

今回は本当、似た写真が多くてサーセンww

(※本当は†Le ciel†さんと一緒に乗っていますw)


BGM;Emperor - Curse You All Men!
観覧車の中で嵐とかラブソングが流れてたな。
†Le ciel†さんと「リア充はこの曲聴きながらイチャイチャデートするんですよ・・・。」と
話して若干二人で凹んでだww

私なら恋人と二人っきりならemperor聴くなぁ~ww聴ける人が大分限られそうですけどw
相変わらず可愛くない選曲だw
emperorのアルバムヽ(●´ε`●)ノ ホスィw誕生日に買おうかなww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG34321.jpg

ルナ「ねぇ・・・英希さん、私観覧車って初めて乗るんだ。ドキドキする///」

英希:私は数年ぶりに観覧車に乗るなぁ。


RIMG34421.jpg

ルナ「おぉ~、段々と上に上がっていきますね!」


RIMG34431_20140202221620c5e.jpg

ルナ「とても眺めが良いですね。」

英希:今日はあいにくの曇りだけど、たまには街並みを見るのも良いんじゃないかな。


RIMG34461.jpg

ルナ「もう一周しちゃいましたね。また、英希さんと観覧車乗りながらお話したいです///

英希:う・・・うん・・・。(照)
という夢を見たのさw

ルナ「夢オチかよw」
スポンサーサイト

コメント 0