0011_20140205001625dd1.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

006_201402050016235b5.jpg

買って1ヶ月ぐらい経ってやっとカメラ紹介というwwサーセンww
会社からボーナスが入ったので、念願の一眼レフを買いました。

前々から欲しかったペンタックス Q10を買いました。
私はさらにカメラ沼へと堕ちていくのか///


拍手ありがとうございます☆
続きに風景写真を載せています。




IMGP03011.jpg

最初だけドール写真でここからは普通の写真ですww

この写真は、今週の日曜日に撮ってきた写真です。
結構綺麗に写ってる///


IMGP03551.jpg

良い感じにピンポイントで撮れるのもまた良い所かなとw

IMGP03771.jpg

鳩を撮ってみたりww
鳥撮影用の望遠レンズが欲しいな・・・。


IMGP01831.jpg

夜景にもチャレンジしてみたり。
オート設定でも夜景撮るのが一番難しいかったわ。

まだまだ使い方がわからないですが、撮りながら覚えていこうかとw


コメント 0