IMGP00381.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

同人イベントに行ってきたのは、この写真集を買うために行ってきたのです。

西園寺さんとしゃふかさんが所属してるサークル「蓮華堂」さんから買ってきました。
Twitter相互してる人達で今の所、唯一私の中の人を見たことがある人達ですww貴重ですねw

中の方はちょっとお見せ出来ないので、ドルショの時に持っていこうかと。
結構、写真とロケ地の勉強になった。他の人の作品を見て刺激されるのも良いと思う。


027.jpg

あとはレジーナちゃんのイラスト集。レジーナちゃん可愛かった///


IMGP00591.jpg

ルナちゃんがやってるバラのブローチもイベントの戦利品です。
このネックレスは別の所で買ったものですw

追記。
同人イベントで従姉妹達にあってきましたww
まさかサークル参加してたとはww


拍手ありがとうございます☆


コメント 0