IMGP01211.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

前回の撮影会の時に電池を忘れて撮れなかったペンタックス Q10をやっと外撮影で使えた!!
試行錯誤しながらの撮影会でした。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




IMGP01191.jpg

†Le ciel†さん家のアーニャちゃん。
マジ下まつげまでちゃんと撮れてる!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


IMGP01071.jpg

私のマリーさん。
前髪が段差になってるのを今気がつく中の人ww


IMGP01061.jpg

外で一眼レフで撮るとさらにキレイにドール写真が撮れますよっとw


IMGP01321.jpg

アーニャちゃんとマリーさん。陰と陽って感じがね良いんですよ///
今回の撮影で分かったことは、コンデジも良いですが、やっぱり一眼レフは写りが(・∀・)イイネ!

Q10を買って1ヶ月目の感想として、
見たままの写真が撮れるのが一眼レフの魅力だと私は思いました。


コメント 0