IMGP03231.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ひと足早いサクラの花をお届けします。


個人的な日記。
ちょっと仕事の方がかなり忙しくなり、今年に入って休みが日曜と祝日のみになりましたw
体調を崩したりしましたが、私は元気ですwwまぁ、人間関係でも若干・・・。うん。

ブログが不定期更新になりつつあって申し訳ない・・・。

お知らせ。
ひとりあそび 管理人:ちょもさん リンク追加しました。
Twitterで相互してるドールオーナーさんです。
可愛いプリプとダルと開眼姫とビジュアルドールがいます。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



IMGP03711.jpg

ルナちゃんと桜。
ドールと花の写真って良い感じだよネ。


IMGP03651.jpg

この時、すっごい撮影するの大変だった。
アシスタント的な人が欲しくなったww


IMGP03011_20140209205944028.jpg

雨に濡れた桜の花って良いよね・・・w

マクロ設定をどうやってやるのか分からず十数分ぐらい苦戦してたww
CX6ならすぐマクロ設定に出来るから楽だけど、コイツは難しいなww


IMGP03551_20140209205945401.jpg

こっちの桜は凄く濃ゆいピンクです。
木によって色の濃さが違うんだよね~。


コメント 0