081.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

さやカッコイイ!!
パワーウルフのアルバムが無かったので
イライラしてボディピ買ったったww後悔はしてない。


0671_20140211212625abb.jpg

雑貨屋で写真と名刺を配布しています。


個人的な日記。
ちょもさんのブログのこの記事を見てかなり照れました///
初めてお迎えして、こんなおふざけブログに巡り合うなんて本当恐縮です・・・w

頑張って更新しないといけませんねwwあと写真の技術も向上させないと・・・(汗)
「ブログちゃんと更新しなさい!」と誰かに叱咤されそうですねw

BGM:Limbonic Art - Beyond The Candles Burning
何かダークで雰囲気のあるBGM教えてくだしゃいww(出来ればシンフォブラックでw)


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。


082.jpg

さやかちゃんの怒り顔がカワ(・∀・)イイ!!


RIMG34861.jpg
使用カメラ:リコー CX6

若干何かを召喚しそうな雰囲気ww


RIMG34711.jpg

ローアングルから。
私のボディピですが、意外とカッコイイ小物にもなるのでオススメデスよww


コメント 0